キング◯ズのブログ

一攫千金への道

8/4(火)の出納

ギャンブルで1日5,000円以上勝ったら、この記事の投稿ツイートをRTなさった方1名にPayPayおじさんか何かします(お小遣い500円/5,000円勝ち)。

有言実行です。よろしくお願い致します。

まずはこの記事をご覧にならないと気付かないですが。

そもそもフォロワーでないと気付かないか。

 

【収入】

・WINTICKET 10,030円

SPAT4 2,690円

 

【支出】

・バンクイック 26,320円

楽天Kドリームス 6,650円

・出金手数料 220円

オッズパーク 180円

 

【備考】

・現金でビットキャッシュ8,000円分購入して楽天Kドリームスにチャージ。

 

出納のつけ方ができないので、学習しなければなりません。

手数料がもったいないから、工夫しなければなりません。

メルペイ後払いやコンタクトレンズ代を支払わねばなりません。

今週8日(土)に風俗に行きたい。

 

近いうちに、競馬ヤリヤラズのマインドについて取り上げたいです。

「前走ヤラズだから今回ヤリ」とか「調教グンバツだからヤリ」って、本当でしょうか?

推奨理由に挙げている方々がおり、私もその内の1人ですが、本当に勝てていますか?

当たることはもちろんあるでしょうが、常勝でしょうか?

故障等のアクシデントを除いても、実は確度が高くないと思っています。

数字化はできないですが、「これら考え方は危うい」ということに、警鐘を鳴らしたいです。

 

キングデブでした。