キング◯ズのブログ

一攫千金への道

8/10(祝)笠松競馬(予習1)

約2か月ぶりの笠松競馬開催ですね。

 

出馬表を確認しながら、思ったことを書き連ねます。

 

1R

内枠2頭は加藤厩舎で長期休養明け。

メイショウシンシンには前走騙された。藤原幹生は買わない。

ってか、800メートル戦ですか。

 

2R

水野翔JKでもミサトウオッカを動かすことはしんどいと思う。

が、メンツの能力はどんぐりの背比べか。

 

3R

思い浮かぶコメントがありませんね。

 

4R

水野JKはエイシンオリンピアに騎乗ですか。

森島貴之からの乗り替わりで一発回答なるか。

スタートを決めて逃げられれば、水野JKの腕で逃げ残りがあると思います。

 

5R

ラクルアゲインが堅軸と思いますが、新聞で調教内容を確認してから最終決定したい。

 

6R

思い浮かぶコメントがありませんね。

 

7R

ナガラプラムは八百長から水野翔JKへの乗り替わり。

カケナベ馬券を狙いたいところ。

 

8R

ここもカケナベ馬券を狙いたいところ。

ピコリーヌは★深澤杏花から水野JKへの乗り替わり。

 

9R

サンマル筒井を気にせずにはいられない。

 

10R

チャーチタウンは水野JKに乗り替わりで逃げ切りを期待したいが、

内枠に水野JK嫌いの丸野勝虎JKがいるので、買いづらい。

 

11R

ニホンピロハビアーは水野JK連続騎乗が良かった。残念。

 

以上